

初めて

あいぽんが7G制限に引っかかった

外で動画見まくった上に帰宅した後Wi-Fiに戻し忘れた結果

今月10日くらい残ってるのに

不調期に

無理して打つのが間違いだわな

溶けたポイントは帰ってこない


前の奴いつのまにか追記に隠れてた

天鳳はクソゲー

天鳳はクソゲー








天鳳はクソゲー

続きを読む

パン卓突破

天鳳東風垢は5段だけど半荘垢がないから1から特南目指してる

誰かバカヅキがトップかっさらって2位3位ばっかの時もあったけどとりあえず1級まできた
48戦だから地味に試合数嵩んじゃった感じするわ

まぁ上卓もパン卓とそんな変わらないからゼンツマンでめんどくさいことにはなるだろうけど
とりあえずってことで

久々

なんかほっとくのもあれだから更新してみるテスト
ついでにテンプレをなんか適当なのにした

更新機会なんてあんまないけどまぁいいか

最近は麻雀にお熱

プロフィール

ソーシャル.rar

Author:ソーシャル.rar
自堕落底辺2浪学生、法学部志望
常に金欠に悩まされている
趣味は麻雀とか競馬とか音ゲーとか萌え4コマとかプロ野球とか
音ゲーはポップンACせんごく~ 残サイダー村で、弐寺はACRA~ 十段程度
麻雀は多分天鳳で特上程度
原点はらき☆すた

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
